横浜北西線開通前 特別見学会

横浜北西線開通前 特別見学会

※画像はイメージで実際は異なります。

2020年3月に開通予定の横浜北西線(横浜北線~東名高速)の事前特別見学会のお知らせです。
特別見学会の参加の申し込み期限が12月12日(木)、開催 12月14日(土) と迫ってますので、ご希望の方はお早めに申込を!
尚、IKEA Familyメンバーのみ対象となりますのでご注意ください。

申込はこちら ⇒ 横浜北西線開通前特別見学会申込

横浜北西線開通前 特別見学会
横浜市と連携協定を結んでいるIKEA港北は、横浜市道路局のご協力により、 2020年3月に開通予定の北西線特別見学会を12月14日(土)に開催します。
開通後は立ち入ることができない避難道路などの見学が出来ます。お楽しみに!
※横浜市とイケア・ジャパンは持続可能な社会をめざした取り組みを推進するため、連携協定を結んでおります。

開催日時: 2019年12月14日(土) 13:00-15:00(終了時間は多少前後あり)
受付時間: 12:30-12:55
集合場所: 「ほくせいせんPRルーム」  横浜市緑区北八朔町220番地付近(横浜市営地下鉄グリーンライン「川和町」駅より徒歩約25分)
対象: IKEA Familyメンバー 15組 (※1組につき最大4名さま)
申込方法: 事前予約制
申込期間: 12月1日(日)より受付開始

※駐車場はございません。公共交通機関をご利用いただきお越しください。
※申込が完了した時点で予約が確定となります。
※予約が不要となった場合は、キャンセルの処理をしていただきますようお願いします。参加を希望される他のメンバーの方の迷惑になりますのでご協力をお願いします。
※安全確保の為、悪天候の場合は中止となる場合があります。
 中止の場合は、ご登録いただいているメールアドレスに(lljp@ikea.com)より前日までにご連絡いたします。
※汚れてもよい動きやすい靴・服装でご参加ください。(スカート・サンダル不可)
※ご参加いただく方は安全確保により、見学コースをご自身でお回りいただける方とさせていただきます。
※安全確保の為、ヘルメット着用が必須となります。ヘルメットは現場でお貸しします。
※集合時間に遅れた場合は、ご参加いただけないこともございますので、予めご了承ください。
※写真撮影が可能です。ぜひカメラをお持ちください。
※当日のイベントの様子は、イケアのウェブサイトまたはFacebookに掲載させていただくことがございます。
※ご参加の後にはアンケートにご回答をお願いしております。
※システム上、受付完了メールには「IKEA港北」でお待ちしておりますと表示されますが、集合場所は「ほくせい線PRルーム」となりますので、お間違えないようにご注意ください。

IKEA

詳しくはIKEAイベントページでご確認願います。