保護犬・保護猫譲渡会@IKEA港北 6月29日(土)

保護犬・保護猫譲渡会@IKEA港北 6月29日(土)

保護犬・保護猫譲渡会が2019年6月29日(土)にIKEA港北店で開催されます!
ワンちゃん・ネコちゃんを家族として迎えたい方は是非ご参加してみてください。

保護犬・保護猫
IKEAより

以下、詳細です。

6月もIKEA港北で開催決定!
「ペットは家族」と考えているイケアも、保護犬・保護猫たちの家族探しの活動をサポートできることをうれしく思います。ぜひ家族に迎えたいと思っておられるお客さまに出会えるチャンスです。是非ストアにお越しください!

開催日:2019年6月29日(土)※雨天中止
時間:12:00~15:00
主催:AERU

お問合せ先: 事務局 保護猫カフェねこかつ
TEL:070-5029-8392(12:00~20:00月曜定休日)
※猫カフェねこかつさんは運営サポートのみで、ねこかつの猫たちは遠方の為、譲渡会には参加されません。
※詳細はお問合せ先へお願いします。イケアカスタマーサポートセンターでは回答できかねます事、ご了承ください。
※雨天の場合は動物の体調を考慮し開催日の9時に判断し、中止の場合はIKEA港北HP又はFacebookにてご連絡いたします。ご理解ご協力よろしくお願いします。
※安全と衛生上の理由につき、イケアストアへのペットのご入館はご遠慮させていただいております。

IKEAより

尚、この日はIKEA FAMILYメンバーの方はペット商品が全て10%オフとなります!

ペット商品

IKEAさん、さすがに商売も忘れない!
IKEAのペット商品は充実してますので、この機会に是非!